--.--
--

07.05
Thu
LCジャムウ・デリケートパック



今回は、ナチュラルプランツ
LCジャムウ・デリケートパック」のご紹介です。

この度、定番ジャムウシリーズにデリケートパック、
がついに登場しました。

「LCジャムウ・デリケートパック」とは、こんな商品です。

気になるおりものや臭いを洗いながらスッキリ、
キュッっと引き締め、デイリーケアしてくれるのが

「LCジャムウ・デリケートパック」です。

チューブタイプですので、破損の心配もなく、
お風呂場でも安心して保管できます。

女性に嬉しい肌を整えるツボクサエキス、
肌をキレイにするレモングラス、肌荒れを防ぐラベンダーエキス

をふんだんに閉じ込めてありす。

デリケートゾーンを、清潔に保ち、
穂のかに甘い香が漂い、素敵なワンシーンを演出してくれます。

また、「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違い
についても、確り違いが実感できると思います。

女性特有の悩みを真正面からサポートしてくれる
業界でも有名な超優良ショップです。

興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

LCジャムウ・デリケートパック

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/799-0c2df959
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

