--.--
--

07.27
Fri
■ BB Affiliate(BB アフィリエイト)の特徴
おすすめ度
最高五つ星
星.jpg星.jpg星.jpg星.jpg星.jpg
BB Affiliate
の特徴

BB Affiliate(BB アフィリエイト)は、有限会社エイト運営のPC・モバイル用ASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)です。只今期間限定で新規OPENキャンペーン開催中です。会員登録するだけでもれなく5,000円もらえ、さらに、紹介1件3,000円という高額報酬となっています。

これだけの条件ですと、大丈夫なの?と思ってしまいますが、規約をよく読みましたが、他のASPと同じく、登録・利用とも無料です。
報酬は5,250円を超えると翌週水曜日には受取可能です。

振込手数料節約のために、報酬をプールすることも可能です。対象となる支払い期間は、各週の月曜日から日曜日とし、支払いは翌週の水曜日になります。水曜日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日です。

新興サイトのため現在アフィリエイターの獲得に力を入れています。新しいサイトのためウリにできるモノが少なく、高額な登録ボーナスと紹介報酬しかないと考えた結果だそうです。

私はやってみる価値ありと踏みましたので紹介開始しました。これだけのキャンペーンはそう長くは続かないと思いますので、登録するなら早いほうがたくさんの報酬を見込めると思います。



★登録ボーナス5,000円
★紹介1件3,000円(条件なしで確定)
★報酬は5,250円から毎週振込可能
★サイト登録には審査あり
★もちろん登録・利用とも無料です。

無料登録は↓こちらから
BB Affiliate (BB アフィリエイト)大人気のようです。
BB Affiliateの管理画面です。(2007年7月23日開始~)

BB Affiliateの管理画面

迷っている人も多いと思うので、現時点での状況を報告しました。
参考にしてください。振込は水曜日の予定ですので、また報告します。

運営会社
◆ 有限会社エイト



アフィリエイト専門店 TOP

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/830-58387a3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

