--.--
--

08.03
Fri
さいたま市・大宮・上尾の

注文住宅なら『プライムスター』




今回は、『プライムスター』友の会活動について
書きたいと思います。

一生で1番大きな買い物と言われるのは「マイホーム」だと思います。
住まいを購入し、住み始めてから気付くこともあると思います。

そんな時、疑問・悩み・不安をアフターケアしてくれるのが
『プライムスター』友の会活動だと思います。

イベント企画や会報誌の発行などを展開する「友の会活動」
にも注力したいですね。

入居後の快適なアフターサービスも嬉しいところです。

「VertCour上尾市浅間台」は、全2区画の分譲地です。
駅からは近すぎず遠すぎずと、「一戸建て」環境としては
ベストポジションにあると思います。

リビング奥には、パティオが設けられており、
実際の広さより奥行きを感じられそうです。

南向きなので採光は抜群のようですね。
西洋しっくい壁の白が映える、まさに「光溢れる」
明るいリビングです。

午後のお茶タイムに、季節の草花に癒されたりと
自然を身近に感じられる家族のプライベート空間にもってこい
だと思います。

ここなら思う存分、ナチュラルな環境に癒されると思います。

興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』

関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/847-7cfb3655
トラックバック
コメント
はじめまして~
ランキングからあそびにきました~

よかったら、
私のブログにも
あそびにきてください

応援ぽち!
ななみん | 2007.08.03 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

