--.--
--

08.11
Sat
HGH-21program



今回は、日本新光製薬株式会社
「HGH-21program」のご紹介です。

「HGH-21Program」は現在までに判明している
成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく

成長ホルモンを分泌させることを可能にした
成長ホルモン刺激プログラムです。

「HGH-21Program」は、アルギニンほか安全な自然素材の
サプリメントです。

人成長ホルモンは、アミノ酸が191個つながってできた
ペプチドホルモンで脳下垂体で作られます。

人成長ホルモンの役割として

1)身長を伸ばす
2)お肌のはり・若返り
3)骨・筋肉の増強
4)ダイエット効果
5)コレステロールの最適化

などが挙げられます。

またヒト成長ホルモン(HGH)は、新陳代謝にも大きな影響を与え
脂肪の分解やたんぱく質の合成を促進したり

糖質・骨・水分・ミネラルを調節しながら
体が一定のバランスに保たれるように調節しています。

実に多岐にわたり、アンチエイジング(若返り)も期待されます。

体の中は本当に神秘的ですね。

「HGH-21Program」は、自分自身の成長ホルモン分泌力を
高めるために必要な要素を配合してあります。

現在副作用の心配は認められていません。


興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

ヒト成長ホルモン(HGH)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/868-ec04ac19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

