--.--
--

08.23
Thu
「PONTUS(ポンタス)EN-4500」



小型のナビが面白くなってきました。雑誌を読んでいると、
その性能アップに驚かされます。

このような小型のナビをPND(ポータブルナビゲーションデバイス)
というらしい。 海外でのPND人気を受けて

日本でも続々と発売され始めていますね。

面白い使い方は、わたしは方向音痴(結構深刻です)なので
車以外で初めて行く場所に出かけるときに小型のナビ
を持って行って迷子にならないようにしたいです。

また新化したナビ機能も魅力的だと思います。
多彩で楽しいマルチメディア機能搭載。

充実のデーターベースから目的に応じてカンタン検索できて
しかも高感度チューナーで快適ワンセグも充実しています。

住所検索データ約2000万件、施設検索データ約200万件を収録。
住所や施設情報、駅名、電話番号などさまざまな方法で
地点検索・地図表示が可能です。

興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/902-6750eae3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

