--.--
--

12.28
Fri
清話会



今回は、セミナー・ビジネス情報誌 清話会のご紹介です。

以前にセミナーに参加したことのある親しい知人からの勧めもあり、私も参加したことがあります、解りやすいセミナーのおかげで安心して購入に踏み切る事が出来たと思いますし感謝しています。

清話会セミナーではタイムリーな話題、経済、社会、政治、文化、トレンド、など時局に応じて幅広い分野から講師を選び年間100回開催していて実務を最優先した価値あるセミナーを実施しています。

また、清話会では、遠隔地で講演会になかなか参加になれない方のためにWEB講習会(会員専用)もご覧いただけます。

興味をお持ちになられた方は、是非アクセスしてみてくださいね。

ビジネスセミナー

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oyedihawakisi.blog37.fc2.com/tb.php/997-d95ca914
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

 New Favorite blog Entries 最新記事 37サイト掲載中

